人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ場 一番喜ばれる差し入れ知ってる?

皆さんもメンバーだとフロントとかマスター室に菓子折りだの差し入れしますよな?

まあ、たいていきっちり包装してあるモンが圧倒的だとは思います。

だが、けっこう用意すんのもめんどいし、ホントに喜ばれてるのか怪しいんだぜ。

拙者はゴルフ場所属してた時もあるし、従業員のそういったニーズは熟知しておりますので、今回は何が喜ばれるのか教えて進ぜよう。それは・・・。
ゴルフ場 一番喜ばれる差し入れ知ってる?_e0076231_1546565.jpg

ごてごてした包装紙なんか開けるのめんどくせ~だろ?忙しいんだぜ従業員は。

で、拙者流はアイスクリーム攻撃な。(長年の調査によって全国的に№1です)

①ゴルフ場付近まで手ぶらで脳天気に行く。
②近所のコンビニに入店。
③ハーゲンダッツの1人用のカップアイスを10個~20個購入(スプーンも個数分貰う)
④フロントでぎっしり入った冷え冷えのアイスをコンビニ袋ごと「はい、おやつだぞ~♪」と手渡す。

これで貴殿のフロント嬢及びマスター室嬢からの印象がグッと良くなるのは確実でござんす♪


追伸:真冬にもやってるけど全く無問題。なんとオナゴはアイス好きかと呆れるぜ(笑)
by bouprogolfer | 2009-07-22 15:06 | 食い物関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ