人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーエージェント練習日 ペーイン特集

本日、ペーインのスイングをチェックする為にサイバーエージェントレディスゴルフトーナメント会場である鶴舞CCに行ってまいりました。到着したのが11時過ぎでキャロバスに寄ってからマスター室でペーインの動向を確認すると、2時間前に練習ラウンドを、ジュリー呂、テレサ・ルー、呂 雅恵の仲良し台湾勢とINからスタートしたとの事。逆算して17番に行くと、ちょうどペーインがグリーンに向かって打ってきたとこでした。イッツビーンナロングタイム!てな感じで御対面♪ちょっとガッチリした感じですがあどけない顔は相変わらずだ(笑)
で、今日が彼女の誕生日なんでオデッセイのレア物ターゲットカップを5色進呈すると大喜び。「コレどうやって使うの?」って聞くもんだから「グリーンがビジーの時に置いて狙うんだよ」っていうと早速練習ラウンド中に使いだしたんで、頭いい子だなあって感心した次第であります。
で、ハウスキャディと思ったら日本人の女子プロが帯同キャディなのでビックリ!ついてくれたのは関西の鎮西まゆみプロであります。聞けば1カ月キャディ業で、そのあと新潟あたりからマンデー参戦なんだそうです。この試合も最後まで面倒みてくれるそうです。そしてこの人最高に性格抜群でペーインの保護者には最適任者なんであります。なんか拙者も鎮西プロのファンになっちゃいそうであります(笑)
で、ペーインのスイングは相当練習したのか不安な部分が無いのである。なんかアーニーエルスとクリソツに見えるんだよな。鎮西プロと「これならいきなり勝っちゃってもおかしくないわね」って意見で一致。強いて言えばショートアプローチで右肩が若干下がって噛み気味になるので、鎮西プロにはそこら辺をしっかり監視してもらうように頼みました。

さあさあ金曜日から本番ですが、ペーインのショットとパットが噛み合うと、最終日最終組もあり得るので目が離せないと思いますよ。お楽しみに♪

さて、この後はペーインの動画を特集でうpいたしますが、最初の2つは可愛いぞ~!練習場で撮ったんですが、このブログ名にちなんで「OK牧場!」って言ってもらいました(爆)
でもなかなか言えなくて「OKバクジョウ」になっちゃうんだよな(笑)
で、最初のが合格編で次のがNG編であります。大笑いしてんのが鎮西プロな(笑)
ではどうぞお楽しみください♪




















by bouprogolfer | 2011-04-27 23:59 | プロツアー関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ