人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待の星! 渡辺健斗近況

健斗が昨年、埼玉栄高校へ入学したのはご報告済みであります。

その記事の中でゴルフ部に集まる連中はハンパないゴルフ技量を持ってる筈だから、そう簡単にレギュラーにはなれないぞっという風に叱咤激励したのは記憶に新しいところであります。

さて入学から一年ちょい、どうなっているんでしょうか?それは・・・。



まあビックリだわ。

もう二年生なんだが、一年生でレギュラー入り!

今年の7月にはJJGAの全国大会予選にウェイティングで出場して34、35の3アンダーで堂々の優勝!

プロの試合にも出たでえ!狭山で行われた埼玉県オープンに出場。二日間競技なんだが、なんと75で回ってぎりぎり予選通過。拙者が出たら予選落ちかな(笑)
二日目は76で71位タイで終了。プロだったら小遣い貰えたのにな(笑)

この予選通過は本人にとってもデカい経験なんだと思います。
3か月ぶりに諏訪湖で会ったら顔つきが更に精悍になって、ついでに更に背が伸びておった(笑)
飛距離もとうとう全部負けました。てかマキロイか?ってくらい飛ばしてたな♪

ということで現在順風満帆もいいところの成長ぶりでありますのでご安心ください。
まだまだ荒削りのところもあるので間違った方向にいかないように指導していきたいと思っています。乞うご期待ってところですな♪

以上最近の健斗情報でした。ではまた!
by bouprogolfer | 2014-08-25 20:03

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ