人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りカレー

時々この店でカレー食べるんよね。


お気に入りカレー_e0076231_13262015.jpg


で、種類はビーフ、チキン、キーマの3種類なんだけど、キーマは油っぽいしビーフは肉はどこ?って感じなんでイマイチなんだけどチキンは絶品だと思います。
なのでいつもチキンね。それは...。

お気に入りカレー_e0076231_13272121.jpg



カレー専門店なんて山ほどあって、凝った味付けのカレーが多い中ここのカレーは素朴でシンプルなところがいいんだよね。

まろやかな中に溶け込むようにチキンが煮込んであります。
なので肉は固形じゃない訳ね。これがいいんだよね。
ライスは白米と十六穀米の選択ね。
で、白米もいいんだけど十六穀米が不思議にこのチキンカレーに合うんだよね。
トッピングはいつも茹で卵ね。温泉卵もあるんだけどグチャグチャになるんで敬遠してます。

これにコーヒーがついて700円也。そのうちまた食べよっと。

で、もう一軒カレーの美味い店があるんだよね〜。

それはまた今度紹介いたします。

ではまた!
by bouprogolfer | 2015-12-26 12:33 | 食い物関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ