人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ男【快進撃の始まり!】16

快進撃から1ヶ月くらい後に劇的なハーフをやってしまいますた!
彼らもたま~に、出るパチンコ台みたいにバーディ連発で30台前半に
なったりしますた。俺もあったんですそんな日が・・・

それがハンデ改正の引き金になりますた。
朝のラウンドは42回叩いて、引き分けベースですた。
そしてその日の夕方のアウトコース、アウトって相性いいかも・・・。

1番ミドル、ティッショトFw左、2打目7番でワンピン。フックラインを薄めに
       打ったら、ド真ん中から入ってバーディ!いきなりアンダーかよ!
2番ミドル、ティショット真ん中。7番で打って7m。OKでパー。
3番ショート、7番ウッドで打ち、10m。1・5mを慎重に入れてパー。
4番ロング、ティショットはナイスで300y越え。2打目5Wで打って手前20Y。
       SWで3打目、1mへ。震えながら入れてバーディ!
5番ミドル、1打目ナイスショット。2打目5mにオン。入らずパー。
6番ミドル、1打目右ラフ。8番でフライヤー期待で打ったら5mショート。
       1ピン弱につけるも入らずボギー。
7番ショート、5番で打ったドローが2ピンへ。カップを舐めてパー。
8番ロング、1打目ナイスショットでド真ん中。2打目3番ウッドで残り10Y。
       SWで打ったら30cm。OK出なかったが、優雅に入れてバーディ!
9番ミドル、1打目ナイスショット真ん中。7番で打ったら右手前15y。
       SWで2mへ。登りのスライスラインをねじ込んでパー。

終わった時はもう呆然としてますた。何をやったかわかんない感じ・・・・
結果は、俺34、ギリプロ36、研A36、研B38、ですた・・・・

ギプ 「く~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」
研A 「ぐ、グロスで負けってか・・・・・・」
研B 「もうやだ、ハンデ5・・・・・」
俺  「これって、ベスグロっていうの?」
ギプ 「く~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」

なんかこの夜、ギリプロは師匠のとこへ行ったらすい・・。続く。
by bouprogolfer | 2015-12-27 08:00 | ゴルフ男

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ