人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺健斗選手 駒大進学へ

昨日は毎年恒例の忘年コンペを開催いたしました。

お天気は快晴で参加者の方々にも楽しんでいただけたようで何よりです。

ご協力いただいたキャロウェイゴルフにはこの場を借りて御礼申し上げます。

さてさて、久しぶりに渡辺健斗選手とラウンドいたしました。その結果は・・。





お遊びゴルフなのでちょっと打っちゃったみたいだけれども、基本的スイングは春に見た時と同じでしたね。
良く解釈すれば、ちゃんとキープしてるじゃん♪
辛く解釈すれば、まだまだ甘いトコあるよ~って感じ。

まあしかしよく飛ばしますわ(笑)
フィニッシュ見てください。普通こんなに止まってられないですわ(笑)

でも詰めが甘いんよねこの子は。欲がないというか貪欲さに欠けるというかね。
気持ちが優しいのでそういった面が出るんでしょうかな。
今後QTとかにチャレンジするとは思うが、こういったあたりを一皮剥ければなと思います。

さて、来春に埼玉栄高校を卒業して進路は駒澤大学に決まりました事をご報告いたします。

当然ゴルフ部で腕を磨くことになります。この4年間でどれだけ成長するか楽しみです。

ゴルフはちょっとした気づきやきっかけで急成長するので、そういった刺激を与えてあげればなとは思っております。

それから昨日聞いたんだけど、料理が上手いらしいのでそのうち「KENTO'sキッチン」でもご紹介しようかな。

とりあえず健康でケガのないように体調管理は充分して欲しいと思います。

まあがんばれ!

ではまた。
by bouprogolfer | 2015-12-28 12:00

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ