人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ男【ハンデ改正】17

師匠「ん?なんの用だっぺ?」
ギプ「ん~・・・・」
師匠「あのガキの調子はどうだっぺ?」
ギプ「・・いいっすよ・・」
師匠「おまえが何しに来たか大体察しはつくがな・・へっへ」
ギプ「き、今日グロスで負けましたっぺ」
師匠「はっは、そりゃ~災難だっぺな(笑)」
  「んで、何の用だ?まさかハンデ改正のお願いじゃあねえだろな」
ギプ「・・・・・・・・」
師匠「だから言ったっぺ!あのガキはモノが違うってよ」
ギプ「ハンデ5じゃきついっす・・マジで・・」
師匠「まあよかろう、あのガキも元は取ったからな・・」
ギプ「じゃあいいっすか、改正で?」
師匠「でなきゃ、いかんだろ?」
ギプ「じゃあいくつにしていいっすか?」
師匠「2個やれ、ハーフで」
ギプ「は、はいではそれで!」
師匠「見る目ないな、おめえは。だからギリギリだっぺ」
ギプ「・・・・・・・」

34で回った翌日から、ハンデ2に改正を余儀なくされました。
東京本社に帰る、1ヶ月前でした。
やっぱ2だときついね。負け50%、引き分け40%、勝ち10%って感じ。
でもこれがスクラッチだとしたら、ほとんど負けですね。このへんからプロレベル
の凄さをつくづく感じました。
茨城最後の日が刻一刻と近づいていきました。
by bouprogolfer | 2015-12-30 07:02 | ゴルフ男

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ