羽生結弦の練習姿が妙にベリーナイスな件 《厳選フォトギャラリー》

羽生くんは本番もイイんだけど、練習もカッコイイなあと思いますね。

リラックスしてるからかなと思ってましたが、ウェアがいいんだなコレ。

たぶんプロゴルファーも好きな人が多いアンダーアーマーだと思いますが、素肌に超密着するんだよね。ということはカラダのラインがそのまま判るってことね。これがひとつ。

それから色ね。ブラック系が多いでしょ?背景は銀盤だから当然目立つわけ。そして濃い色はカラダの凹凸がくっきり出るんですな。ボディビルダーが一生懸命日焼けするのはそういう理由があるんですね。

本番ではよく白系を着てるけど、プロポーションが売りの羽生くんは濃い系がいいと思うな。

けっこうアンダーアーマーで試合出たら高得点出たりしてね。安上がり~(笑)

で、練習風景の写真を厳選したのでお暇潰しにどうぞ♪




ブログ移転のお知らせ

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

このたびブログを移転いたします。

新ブログはココであります。ブックマークを是非!
 ↓ ↓  ↓ ↓

OK牧場への道 by bouprogolfer
http://bouprogolfer.me/

今までの記事はほとんど残しておきますのでお楽しみください!

ではまたアチラで!!(ゴルフ男の続きもね!)
                        某プロゴルファー

e0076231_1691239.jpg

e0076231_1612144.jpg

e0076231_16162198.jpg

e0076231_16205365.jpg

e0076231_16372935.jpg

e0076231_16405341.png

e0076231_16424286.png

e0076231_16432914.jpg

e0076231_16452519.jpg

e0076231_1647160.jpg

e0076231_16484488.jpg

e0076231_16502818.jpg

e0076231_16521740.jpg

e0076231_16535719.jpg

e0076231_16562961.jpg

e0076231_16582697.jpg

e0076231_1704471.jpg

e0076231_1722064.jpg


e0076231_176360.jpg

e0076231_178254.jpg

e0076231_17105861.png

e0076231_17133226.jpg

e0076231_17154981.jpg

e0076231_17191640.jpg

by bouprogolfer | 2016-01-01 15:57 | 羽生結弦