人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な現象 ( ̄□ ̄;)!!

グーグルアナリティクスって便利だよね。

リアルタイムでブログのどのページが読まれてるかわかるのがいいですね。

どこの国からアクセスしてきてるのかもわかっちゃうんだよ。

しかも無料なのがうれしいよね。

でも最近不思議な現象が。それは・・・。









二日前ぐらいからず~っとこんな感じです。

画面右から青い棒が現れると数字が1個増えるんだよね?

数字変わらないんです。増えたとしても雀の涙くらいね。

アカウント取ってから六日目なんだけど、最初のうちは普通に機能してて瞬間で70アクセスまで増えたんだけどね。昨日あたりから15以上増えない不思議な現象なんです。
今日はもっとひどくて10以上いかないんだよね(笑)

誰か詳しい人いたら教えてくれますかいな。
by bouprogolfer | 2016-01-03 16:20

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ