人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 高田巡査部長 クラチャン奪取!

秋風爽やかな10月吉日、OK牧場倶楽部一期生のジャパ高田こと高田巡査部長が某名門コースのクラブチャンピオンの座に輝きました。

本当によくやったと思うし、よくぞ真髄を武器に闘ってくれたと感無量であります。

彼は「ゴルフスイングの真髄」のなんたるかを良く研究し身につけ、そして他部員に対しても惜しみなく研究発表をしてくれました。参考になった部員も多いと思います。

技術というものは人に教えることで更に自分の身につくものです。彼はそれを部員に対して実践してくれて、更に自信を深めていったのでしょう。そういった意味ではOK牧場倶楽部全員で勝ち取った栄冠でもあるのです。みんなで祝福してあげましょう!

祝 高田巡査部長 クラチャン奪取!_e0076231_1559155.jpg

こういう試合ではメンタルが物凄く結果を左右いたします。微力ながら数回のレスのやりとりで試合に勝つべく、良いメンタルを作ってやれたとは思っています。まあ後は高田次第だったのでありますが、見事に自分に打ち勝ったと思います。

重ねておめでとうございます!
by bouprogolfer | 2006-10-16 16:37

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ