人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007全米女子オープン2日目

今年もオナゴの熾烈な闘いをやっとるのう♪

で、大山志保絶好調だんべ!やっぱFT-5がよっぽど合ってるんだのう。

さっきキャロウェイ一押しのイケメンレップから大山ドラのスペックを教えてもらいました。

FT-5 N9・5 フジクラE360-R である。最近はツアーADとかディアマナが流行りだが、大山は末端がしっかりしたシャフトで方向性を重視しているのだろうな。
2007全米女子オープン2日目_e0076231_23163928.jpg

ところで勝負の行方だが、今回のパインニードルスのグリーンはものっそう速いので、シビれず4日間打てた者に栄冠が輝くであろうな。

今のところ大山は3打差の暫定8位タイであるが、もうこの難コースでは数ホールでトップ奪取もあり得ます。であるからして宮里や横峰も含めた50位タイくらいまでチャンスあるんじゃねえかと思いますな。

まあ、じっくりパーで我慢してれば段々順位は上がって行きそうな悪寒だな。

むすかすて月曜日に日本勢のミラクルフィニッシュが見れるかもな♪
by bouprogolfer | 2007-06-30 23:26 | プロツアー関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ