人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009某プロ使用クラブご報告

今年もキャロウェイゴルフは絶好調であります。

他社が不景気で新製品を発表しないのを尻目にキャロは新製品ラッシュです。

従って拙者の道具もどんどん取り替えるように依頼が来て目まぐるしいですな。

アイアンなどはホントは3年くらい使いたいもんでありますがな。

で、3月からキャディバッグから何から「全とっかえ」と相成ります。それは・・・
2009某プロ使用クラブご報告_e0076231_1451710.jpg

①レガシーエアロ 8・5 Diamana Kai'li60S 45インチ
②レガシーエアロ #3 Diamana Kai'li60S
③レガシーエアロ #5 Diamana Kai'li70S
④レガシーアイアン 3~P ライフル6・0
⑤レガシーアイアン  A  DGS300
⑥Xフォージドウェッジ VIN 56MD    DGS300
⑦Xフォージドウェッジ VIN 60Cグラインド DGS300
⑧BSi #7  34インチ
⑨CG Tour Spec GB09 9・5ブラック/シルバー/レッド(特注)

以上が今春からの使用クラブ一覧であります。

ユーティリティを加えるかどうかはラウンドテストを繰り返して決めます。

インプレッションは3月以降に発表したいと思いますのでお楽しみに!
by bouprogolfer | 2009-02-03 14:18 | エクイップメント

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ