カテゴリ:未分類( 265 )

ブログ移転のお知らせ

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

このたびブログを移転いたします。

新ブログはココであります。ブックマークを是非!
 ↓ ↓  ↓ ↓

OK牧場への道 by bouprogolfer
http://bouprogolfer.me/

今までの記事はほとんど残しておきますのでお楽しみください!

ではまたアチラで!!(ゴルフ男の続きもね!)
                        某プロゴルファー

by bouprogolfer | 2016-01-12 09:20

不思議な現象 ( ̄□ ̄;)!!

グーグルアナリティクスって便利だよね。

リアルタイムでブログのどのページが読まれてるかわかるのがいいですね。

どこの国からアクセスしてきてるのかもわかっちゃうんだよ。

しかも無料なのがうれしいよね。

でも最近不思議な現象が。それは・・・。









二日前ぐらいからず~っとこんな感じです。

画面右から青い棒が現れると数字が1個増えるんだよね?

数字変わらないんです。増えたとしても雀の涙くらいね。

アカウント取ってから六日目なんだけど、最初のうちは普通に機能してて瞬間で70アクセスまで増えたんだけどね。昨日あたりから15以上増えない不思議な現象なんです。
今日はもっとひどくて10以上いかないんだよね(笑)

誰か詳しい人いたら教えてくれますかいな。

by bouprogolfer | 2016-01-03 16:20

速報 青山学院大学往路完全優勝! 92回箱根駅伝

第92回東京箱根間往復大学駅伝第1日は2日、東京・大手町から神奈川県箱根町までの5区間、107・5キロで行われ、青学大が往路連覇、そして69回大会の早稲田大が記録して以来23年ぶりの往路完全優勝を果たした。

1位・青学大 2位・東洋大 3位・駒大 4位・山梨学院大 5位・早大
6位・日大  7位・順大 8位・東海大 9位・帝京大 10位・拓大
11位・城西大 12位・東京国際大 13位・日体大 14位・中央学院大
15位・神奈川大 16位・中大 17位・明大 18位・上武大 19位・法大 20位・大東大

e0076231_13334641.jpg

いんや~、神野はよく頑張ったなあ!

悪くするとこのへんでズルズル落ちちゃうんだけんど、そのまんまいっちゃったな。

こりゃあ明日もぶっちぎりで優勝しちゃいそうだな。

まあがんばれ!

by bouprogolfer | 2016-01-02 13:38

渡辺健斗選手 駒大進学へ

昨日は毎年恒例の忘年コンペを開催いたしました。

お天気は快晴で参加者の方々にも楽しんでいただけたようで何よりです。

ご協力いただいたキャロウェイゴルフにはこの場を借りて御礼申し上げます。

さてさて、久しぶりに渡辺健斗選手とラウンドいたしました。その結果は・・。





お遊びゴルフなのでちょっと打っちゃったみたいだけれども、基本的スイングは春に見た時と同じでしたね。
良く解釈すれば、ちゃんとキープしてるじゃん♪
辛く解釈すれば、まだまだ甘いトコあるよ~って感じ。

まあしかしよく飛ばしますわ(笑)
フィニッシュ見てください。普通こんなに止まってられないですわ(笑)

でも詰めが甘いんよねこの子は。欲がないというか貪欲さに欠けるというかね。
気持ちが優しいのでそういった面が出るんでしょうかな。
今後QTとかにチャレンジするとは思うが、こういったあたりを一皮剥ければなと思います。

さて、来春に埼玉栄高校を卒業して進路は駒澤大学に決まりました事をご報告いたします。

当然ゴルフ部で腕を磨くことになります。この4年間でどれだけ成長するか楽しみです。

ゴルフはちょっとした気づきやきっかけで急成長するので、そういった刺激を与えてあげればなとは思っております。

それから昨日聞いたんだけど、料理が上手いらしいのでそのうち「KENTO'sキッチン」でもご紹介しようかな。

とりあえず健康でケガのないように体調管理は充分して欲しいと思います。

まあがんばれ!

ではまた。

by bouprogolfer | 2015-12-28 12:00

某プロ主催 忘年コンペのご案内

毎年恒例で忘年コンペを開催してますが今年もやりまっせ。
今んとこ2組くらい埋まってますがあと3組入れます。
読者の方も遠慮なく参加してください。
当日同伴プレーしてレッスンもいたしますよ。
なにがどういけないのかハイスピード撮影して解らせてあげます。
賞品もキャロ協賛なので抜群です。必ずなんか貰えます♪
参加ご希望の方は bouprogolfer@yahoo.co.jp へメールください。
定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
ではよろしくどうぞ。   某プロゴルファー



日時 12月27日(日)9:00集合
場所 昭和の森GC
参加費 25000円(プレー代、レッスンフィー、パーテイ費、賞品代込)

by bouprogolfer | 2015-11-30 13:21

謹賀新年2015

ゴルフファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もゴルフ界へのご愛顧宜しくお願いいたします。
e0076231_22515026.jpg

昨年は消費税も上がり景気も停滞する中、ゴルフ界も今一つの状況でありました。

松山プロの活躍もありましたが、もっと若手がドンドン活躍して盛り上げていって欲しいと思います。
またアマチュアの皆様も昨年にも増してコースや練習場に足を運んで頂き底辺からも盛り上げて頂きたいとお願いしたいと思います。

では皆様とどこかでお会いした折には楽しいゴルフ談議でもやりましょう。

ではまた!

by bouprogolfer | 2015-01-01 22:58

カウントダウン2014

皆様お久しぶり!

今年から外部のレッスンを週三日も請け負ってるのでなかなか更新できなくてすみません。
どうせやるならモノホンのレッスンをやりたいので一日が終わるとヘトヘトなのである。
一日中自重スクワットやってるようなもんだからね(汗)
もうここ一年で独自のレッスン手法を確立したから誰でも上手くなるね。楽しいの極地である。
詳細は企業秘密ね♪
e0076231_17403587.jpg

今年も諏訪湖行ったなあ。相変わらずの綺麗さでしたな。図らずもハイボールの作り方もわかったしね(笑)外部レッスンの関係で来年以降の開催は微妙だけどね。

それから先日に恒例の忘年コンペを開催しまして、好天の中楽しいゴルフが出来ました。参加された方々にも喜んでいただけたことと思います♪ヘイヨー、げんぞう、77回おめでとさん!

まあ多忙の合間を縫ってなるべく更新しますので今後もよろしくです♪

では皆様良いお年をお迎えください!

by bouprogolfer | 2014-12-27 17:55

期待の星! 渡辺健斗近況

健斗が昨年、埼玉栄高校へ入学したのはご報告済みであります。

その記事の中でゴルフ部に集まる連中はハンパないゴルフ技量を持ってる筈だから、そう簡単にレギュラーにはなれないぞっという風に叱咤激励したのは記憶に新しいところであります。

さて入学から一年ちょい、どうなっているんでしょうか?それは・・・。



まあビックリだわ。

もう二年生なんだが、一年生でレギュラー入り!

今年の7月にはJJGAの全国大会予選にウェイティングで出場して34、35の3アンダーで堂々の優勝!

プロの試合にも出たでえ!狭山で行われた埼玉県オープンに出場。二日間競技なんだが、なんと75で回ってぎりぎり予選通過。拙者が出たら予選落ちかな(笑)
二日目は76で71位タイで終了。プロだったら小遣い貰えたのにな(笑)

この予選通過は本人にとってもデカい経験なんだと思います。
3か月ぶりに諏訪湖で会ったら顔つきが更に精悍になって、ついでに更に背が伸びておった(笑)
飛距離もとうとう全部負けました。てかマキロイか?ってくらい飛ばしてたな♪

ということで現在順風満帆もいいところの成長ぶりでありますのでご安心ください。
まだまだ荒削りのところもあるので間違った方向にいかないように指導していきたいと思っています。乞うご期待ってところですな♪

以上最近の健斗情報でした。ではまた!

by bouprogolfer | 2014-08-25 20:03

2014諏訪湖祭りご報告

今年も諏訪湖CC行って来ましたぜ、旦那。ま~涼しくて最高ですわ♪

どのくらい涼しいっていうと、クラブハウスの窓を半開にしてちょうどいい感じ。もちろんクーラーなどという無粋なもんは年中スイッチオフなんですな。すげえな諏訪湖♪

コース出ても涼しいでえ。木陰に入るとヒンヤリして気持ちいいです。

今年はファンケルが同じ週になっちゃったので福沢プロに会えず残念至極です。

さて今年も三日間の開催で全国から読者集合で超盛り上がりました♪

夜の宴会も盛り上がったなあ!今年はウイスキー大好きオジサマが参加されて、正しいハイボール&水割りの作り方講座もあって大変タメになりましたな。この模様は回を改めてアップしてみようかなって思います。

来年は更に盛り上がるように皆様のご参加お願いいたします♪

では恒例のへいよ~始球式いってみよう!

























by bouprogolfer | 2014-08-21 22:43

ヘイヨーが全米オープン出とる!?

え?ヘイヨー地区予選通過してたんか??

マジすか学園!?
e0076231_755177.jpg

by bouprogolfer | 2014-06-14 07:07