秋ゴルフ、嫁に食わすな

今日も脳天気ゴルフ行ってきたぜい。

いや~、しかし実にイイ陽気になってきたもんだな。

秋ゴルフと春ゴルフ、どっちがええと思いますか?
e0076231_20545126.jpg

どっちもイイ陽気なんだが、断然秋ゴルフに軍配があがりますな。

秋の芝は夏そのまんまである。

春は冬芝に毛の生えたようなモン。

打ちやすさが断然違う。目にも秋の芝は鮮やかでありますな。

そして天然のクーラーが入ったような空気が五感に気持ち良く染み渡る。

ちょうど、大昔住んだカリフォルニアの空気に良く似ておるな。

カリフォルニア人は年中こうだから幸せモンよのう。

たまに雨降ると誰もゴルフやらんよ、カリフォルニアは・・・

日本は雨の日が多いが、上手く合間を縫って晴れの日にゴルフに行ければ勝ち組ってか。

まあ何はともあれ絶好のゴルフシーズンの到来である。

この機を逃さずがんがんコースに足を運んで欲しいものですな。

# by bouprogolfer | 2005-09-17 21:12

これがブログっつ~もんかい

e0076231_3375622.jpg
まったくコピー野郎のおかげでブログやるハメになっちまっただよ・・・

いきさつは総選挙の賭けである。自民・民主トントンなんて言わなきゃえがったよ(涙)

まあせっかくやるんだしのう、なるだけタメになるゴルフの話でもすっかな。暫くヒマこくしな。

さてもう夜も遅いし・・・焼酎でも飲むってか!では、ふろ行ってくる!

# by bouprogolfer | 2005-09-17 02:44