2009松田聖子in武道館

本日、某ご令嬢のボディガードの為にのこのこと日本武道館へ行って参りました。

そう、文字通り「参り」ますたぜ(汗)

つ~のはよ、mbt履いて行ったのが大失敗なのであった。それは・・・
e0076231_1181339.jpg

もうなあ、聖子ちゃんが登場した瞬間観客総立ちだんべ。それはいいとして、曲が変わっても総立ちのままなのだよ。

ここの読者でmbt履いている御仁ならこの過酷なシチュエーションわかるな(汗)

もうなあ、最初の数曲でふくらはぎパンパン、次のリクエストコーナーでハムストリングまで張ってきやがったぜい(笑)座ればええんだが、後ろにSAYAKAだのケインだの居やがってのう。
今思えば靴脱いじゃえば良かったんだよな。まあ次回への教訓としよう。

で、生で松田聖子初めて観たわけだが、これはモノホンの芸能人だな。

もうなあ、観客との一体化がものすげえなコリャ。観客のほとんどは聖子ちゃんと同年代の女性だな。たぶん彼女と半生を共にしてきたファンの方々だから、その熱気は筋金入りのふいんきを感じたな。つ~かビビったってとこが正直なとこかな(汗)

それと松田聖子のファンを大切にする姿勢には感心したなあ。あれならファンは一生ついてきちゃうな。

で、大ファンのご令嬢も驚いてたが、アンコール曲でマイケルジャクソンの「HEAL THE WORLD」を歌ったんだな。かなり珍しいらしいみたいだな。わしゃわからんがな。追悼の言葉も長々言ってたな。

う~んしかし、冬の季節がやや怖くなったのう、ディナーショーとかあんだよな確か、じゃあの(汗)

by bouprogolfer | 2009-07-11 01:36