人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009全英オープン 初日

遼は-2できたか。順調な発進だと思います。

それにしてもベテラン勢が上位きてるなあ。ヒメネスとワトソンがワンツーフィニッシュかよ。全英シニアじゃねえんだからな(笑)まあこの2人は落ちていくんだろな。

さて今後の展開は・・・。
2009全英オープン 初日_e0076231_7144233.jpg

それにしても末恐ろしい17歳だな(笑)

タイガーと廻っても臆することなく3打差つけてフィニッシュだもんなあ。初出場だぜ(汗)

ドライバーを更に多用するつもりらしいから、当たりまくってしかもパター入っちゃったら優勝争いに絡んじゃうと思います。日本列島大騒ぎ必至だな。政局なんて霞んじゃったな(爆)

肝心の体調は良さそうっつ~か、17歳の体調なんてまいんちギンギンだろ(笑)

まああとは好天が続いて欲しいな。そうすっと優勝ラインはー10を越えていくだろうな。

問題は荒天になった時にどんだけ我慢ができるかだな。

初日を見た限りではターンベリーも合ってるし、かなり楽しみな残り3日間だと思います。


追伸:更新時に久保谷はー1だったが、-5まで伸びたか!また契約しないかな~♪
by bouprogolfer | 2009-07-17 07:41 | プロツアー関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ