人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009全英女子オープン 最終日

マシューが一時落ちて藍ちゃんと-1で並んだ時はイケると思ったんだがなあ。

もうあの時点で日本列島心臓バクバクだったろうな(笑)

ところがあのコースはやっぱバンカーが曲者だな。

あのバンカー入れたら出すだけでやっとだんべ。下手したら、ダボ、トリもあるでよ。で、マシューは・・・。
2009全英女子オープン 最終日_e0076231_9561364.jpg

マシューもティショット曲げるんだけどよ、ラフ入ってもライがいいんだよなあ。

何番か忘れたけんど、ラフ入って「こりゃダボまであるぞ!」と思ったらパーオンどころかバーディ取りやがったホールあったな。あれが山場だったな。あれホントにヤバいラフに潜ってたら逆転もあったからな。

やっぱ勝つ奴っていうのはなんか勝利の女神が後押しする感じになるよな。

で、マシューはいつもの感じで頑張ったんだろう。これで勝利の女神を味方にした感じだな。
あんまり変わったことしちゃうと女神も離れていくんだが淡々と自分のプレーに没頭できたのが勝因でしょうな。

藍ちゃんは2週連続Vはかなわなかったが次回からの米ツアーに大きな弾みがつきましたな♪
by bouprogolfer | 2009-08-03 10:04 | プロツアー関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ