人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロウェイゴルフ新製品情報(ホワイトアイス)

昨日キャロウェイゴルフ展示会に行って参りやすた。
毎年恒例で関係者のみですが、コレ見ておかないと来年の事は語れないんであります。
これから数回に渡って2009後半NEWモデル~2010前半NEWモデルを紹介してみたいと思います。
写真もバッチリ撮ってきたからな!さて今回はホワイト・アイスの巻きであります。それは・・・。
                 キャロウェイゴルフ新製品情報(ホワイトアイス)_e0076231_953480.jpg
キャロウェイゴルフ新製品情報(ホワイトアイス)_e0076231_963297.jpg

ホワイトアイスのコンセプトはインサートを硬めにしてしっかりしたインパクト感にあります。先代のホワイトホットはインサート柔らか過ぎたもんなあ。
写真のパターは来年の目玉商品のひとつ。2ボールパターなんだが、ソールにウェイト調整機能を施してあります。専用のレンチで3種類のウェイトを脱着できるようになっております。超遅の高麗グリーンでは重めに。9フィートくらいのグリーンには中くらい。10フィート以上は軽めとかね。
長さは32、33、34、35インチで定価26250円。来春2月発売予定です。
キャロウェイゴルフ新製品情報(ホワイトアイス)_e0076231_9153389.jpg
キャロウェイゴルフ新製品情報(ホワイトアイス)_e0076231_9155988.jpg

こんなのも出るぞ。宮里藍ちゃん愛用の「テロン」にセンターシャフト登場だ!
センターシャフトフリークの拙者には胸騒ぎのする一品であります。
いかにも座りの良さそうな感じですな♪
32、33、、34、35インチで26250円。これも2月発売です。

ホワイトアイスは他にも数十種類発表します。#1とかは今月20日発売だと思います。
値段も手ごろなのでオススメの一品でございます。
by bouprogolfer | 2009-11-12 09:26 | エクイップメント

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ