人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン2009

今年もいよいよあと2日となりました。

1年が早く感じた人、長く感じた人、様々ですが、充実した年であったと思えるようにしたいですな。

今年はいろんなことがあった記憶に残る年になったと思います。それは・・・。
カウントダウン2009_e0076231_153845.jpg

まあなんといっても政権交代が印象的でありましたな。

先進国と言う為には民意が反映されて、度々政権の交代があってしかるべきだと思います。
その意味では日本はやっと「一歩」前進したのではないかと思います。
今後、二歩も三歩も前進していって欲しいと思います。

それから、これも政権交代がきっかけですが、門下生との一層の交流ができたことですな。

他記事にも書きましたが、週代わりで多数部員のレッスンも楽しかったですな♪
また来年もレッスンしてさしあげようと思います。

来年も皆様とともに最高の思い出になりますように祈念して今年最後の更新といたします。

それでは皆様よいお年を!
by bouprogolfer | 2009-12-30 15:12

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ