人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010マスターズ 初日

ベテラン勢頑張ってるねえ。カプルスがトップでミケにワトソンと続いてトップ集団か。まあそのうち崩れるのが相場だけんど、どうなのかね、彼らの予想は難しいな(汗)

タイガーもイーグル2個も獲って絶好調じゃねえか。
やっぱ夜遊び賛成!(笑)

で、日本勢もけっこうイケてるのう!それは・・・。
2010マスターズ 初日_e0076231_737399.jpg

遼はイーブンで初日としては上々のスタートで明日の予選通過が現実になってきましたな。

で、凄いのは池田だよ。こいつ初出場だぜ。で、普通にプレーして普通にアンダーできてやがる(笑)
たいてい初出場のメジャーなんか80いくつ打っちゃうんだが、池田はもう10年連続出場みたいな雰囲気が出てるな。なんちゅうメンタルなんだと思います(汗)

さてまだ初日だからわからんね。明日の成績が出て、やっと予想みたいなのが出来ますかな。

さあ月曜まで日本中が寝不足になるくらい活躍してもらおうか♪
by bouprogolfer | 2010-04-09 07:45 | プロツアー関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ