人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日初打ち

年末年始は大騒ぎしちゃったな。バンバンのカウントダウンパーティにお座敷がかかったので朝まで飲んじまって、帰宅したら正月酒攻撃だと(笑)
それで終わるかと思ったらバンバンの新年会だと(爆)

で、ちょっとウプってなりながら本日初ラウンドいってきました。それは・・・。
本日初打ち_e0076231_215346.jpg

ウプって割には1アンダーでホールアウトできたのでまあまあの初打ちになりました。

なぜかドラが芯食いまくりだったが、二日酔いがいいのか???わからん・・・。

でも今日はホントに暖かくて微風だったので気持ちよかったな。

1月は寒くなるらしいので、初打ちがまだの御仁はお早目にね!

じゃあちょこっとバンバンでビール飲んでくるわ♪
by bouprogolfer | 2011-01-04 21:15

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ