人気ブログランキング |

サロンパス練習日 茨城GC

昨日はサロンパスワールドレディス練習日の茨城GCに行って参りました。

到着したのは1時過ぎでしたが、ちょうどペーイン組がハーフターンでアウト1番でティショットを待ってるとこでちょうど良すぎのタイミング♪組み合わせは三塚優子プロな。この子はホント惚れ惚れするプロポーションだな。スイングに悩みがなければいいんだけどね。

で、ペーインの調子は鶴舞同様安定してるので、ショットとパットが噛み合えば優勝争いしてもおかしくないって状況は変わらずです。

今回はペーインの師匠である鄭みきプロが昨日台湾から来日したのでご挨拶の意味もあって茨城GCに行きました。で、鄭プロと9Hくっちゃべりながら歩いたんだが、この人思いっきり拙者と波長が合うんだな。
で、よ~く話したら拙者と生まれ年同じね。つまり同級生だから親近感湧きまくりだな。拙者の筋肉の付き具合も誉めてくれたぜ。やっぱ優勝するような人は目の付けどころが違うんだな♪
鄭さんはバブルの時に日本で優勝して大活躍したんだよ。でも腰の故障で長くはやらなかったとのこと。

キャディの鎮西まゆみプロは今回も健在で、クリークの飛距離が安定しないのを気にしてたので、シャフト交換かバットカットの方法もあると示唆したが、短く持たせるのがシンプルだと思うな。

まあ今回はメジャーで4日間なので、じっくりスコアを作っていきたいですな。まあ頑張れ!








by bouprogolfer | 2011-05-04 08:01