人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂の習性

拙者は運良く蜂には刺されたことはない。

むか~し、松本CCで競技をしてた時にスズメバチの大群に追っかけられたが難を逃れた。

で、法律家のS君は今年2度も拙者の目の前で蜂に刺されて、ボヤくことしきり。

「おいらだけなんででつか?」←85あほでつ風
蜂の習性_e0076231_17552843.jpg

1回目は千葉でススメバチに脚を3箇所。かなり腫れたな(笑)

2回目は長野でシャツの中に入ってしまい背中を2箇所。ちょっと腫れたか(笑)

いずれもグリーン上かグリーン周りだったが、一体何故こやつだけが刺されるのか??

こやつは一点、致命的なミスを犯していたのであったのである。続きは蜂鑑賞の後な・・
蜂の習性_e0076231_1825985.jpg

蜂の習性_e0076231_187975.jpg

蜂の習性_e0076231_188794.jpg

こやつは洒落者での、コースにまでアルマーニでキメてきやがる。

で、オーデコロンの匂いをプンプンさせてコースに出るのである。

蜂さんはね、と~っても匂いに敏感でね、花の匂いに誘われるんですね~♪

で、コロンの香りは、と~っても花の香りと似てるんですね~、そんで蜂さん
は大喜びで飛んできますし、服の中にも入りたがります、ハイ(笑)

こやつには帰りの飲み屋でこのようにレクチャーいたしますた(笑)

皆さんも香水プンプンさせてコース出ちゃいかんですぞ。
by bouprogolfer | 2005-10-19 18:24

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ