人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某プロのオヤツ2

だいぶ涼しくなってきてゴルフもやり易くなってまいりましたな♪
昨日の体育の日なんかは気持ちよく廻れました。
年中こういう気候だといいんですが、日本の場合は年間ほんの数十日しかないんだよね。
そこへいくとサンディエゴは年間300日が体育の日の晴天みたいな感じで圧勝だな。まあ元々が砂漠なんだから雨降んないわな(笑)
さて、話題は変わって食事の話ね。一昨年から相変わらず一日6食~10食を続行中。
最近手軽でおいしく栄養価も高いオヤツを開発いたしました。それは・・・。

                  某プロのオヤツ2_e0076231_19241159.jpg
某プロのオヤツ2_e0076231_19244871.jpg


最近はきちんと調理した食事は昼飯くらいしか食べませんな。
それ以外はもっぱらバナナとプロテインとかマンゴーにプロテインあるいはクルミとプロテインのパターンが多いですな。
そこでマンネリ打破のために色々とオヤツの開発も欠かせませんね♪

上の写真2枚は最近マイブームの納豆パンであります。

まずトースターでこんがり焼きます。やっぱ焼いた方がサクサクして納豆のマターリ感との食感が楽しいですな♪
次に備え付けの調味料でコネコネした納豆1パックをパンに均一に塗っていきます。
後はそのまま1分で食べちゃえばOK牧場です。

熱量は8枚切り食パン一切れと納豆1パックで225カロリーです。
これを10食やったって2250カロリーだから超ヘルシー食ですな。

さあ早速貴方のオヤツラインナップに加えてみようか♪

あっ、それから1粒も落とさずに食べれたら褒めてあげます。

拙者?ムリムリ(笑)
by bouprogolfer | 2011-10-11 19:47 | 食い物関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ