プロテインにもう一品追加だぜぇ~♪

日本プロは元キャロ契約の谷口と現契約の深堀の優勝争いになったが谷口の逃げ切りで決着しました。
拙者の目で見ると深堀は時々シャフト寝ちゃうんだよな。で、プッシュで損こく感じ。
まあ実力は充分あるんだから、せいぜいキャロの宣伝をしてもらいたいですな。

で、話は変わるんだが、以前プロテインの牛乳割りにオリゴ糖とオリーブ油を混ぜる話をしたよね。
数日前からもう一品混ぜ物を追加したんだ。それは・・・。
e0076231_21564849.jpg

純度100%のクランベリージュースであります。クランベリーは日本ではあまりおなじみではないんですが、アメリカでは先住民の時代から珍重されてきた果樹なんだよ。
日本では果汁20%程度のモノがほとんどかな。拙者の採用したヤツは純度100%のモノホンだからそのままだとすっぱくて飲み辛いのでオリゴ糖とのタッグがちょうどいいと思います。

なんで入れたのかですが、現代人は日々食事等からいらん不純物も摂取してる訳で、その殺菌及びデトックスに期待して採用してみました。効果の程は先々分かると思います。

このクランベリー、元々は泌尿器に問題のある方に最適な飲み物なんですよ。膀胱炎がクセになってるような人は薬よりも副作用が無くカラダにやさしいのでオススメです。

しかし日本ではちょっと高価なんで、もうちょっとリーズナブルになるといいですけどね。
カラダの中をクリーンにしてみたい方には推薦できる一品であります。

ではまた!

by bouprogolfer | 2012-05-15 22:14 | 食い物関連