本日シャフト交換実施!

数年使ってきたプロジェクトX6・5のフィーリングが噛み合わなくなってきたので自宅から歩いて20秒の工房でリシャフトを実施いたしました。
早い話、おもて~わ(汗)

やっぱりねえ、ここんとこ有酸素をしこたまやってカラダを一搾りしたんで体力的に振り切れなくなったんだね。
プロポーション的には過去最高の仕上がりなんだけどね(笑)

で、最初はNS950Sぐらいで応急的にお茶を濁しちゃおうと思ったら工房の主人が「それじゃあんまりだ」つ~んで全面的におまかせでやってもらっちゃいました。
それは・・・。
e0076231_22294756.jpg

で、御主人が次から次へと差し出す7Iを打っていくうちに「これは!」つ~のに当たったね♪

なんて~のかな、「まったりとしていて、それでいてしつこくない」って印象ね。
食い物かよ(笑)

聞いたらこのシャフトは御主人が少し細工したモノでありました。

シャフト名は「KBSツアー90」であります。で、硬い方に1番手ズラししたものね。
簡単に言うと7番アイアンに8番のシャフトが入っているわけであります。
硬度はSX相当です。

シャフト重量は100g弱ね。バランスはD2で総重量は前のクラブより10gは軽くなったのでバテ気味の身としては有難いですな。PWだけは今日チップカットして仕上げるので今手元にあるのは5~9だけね。
さて明日は終日練習場なので5~9の5本をみっちりと打ってみるつもりです。

そして明後日の健斗のラウンドレッスンで筆おろしですがどうなるでしょうかな♪

ではまた!

by bouprogolfer | 2012-07-12 22:49 | エクイップメント