これはマイウ~!

ここ数年筋トレとの兼ね合いでなるべく小分けに食べるようにしているので、バナナ、プロテインは間食には絶大な存在になっております。この組み合わせはホントに理想の栄養を低カロリーで供給してくれます。

で、それだけじゃ飽きるので鶏のササミや胸肉をブロッコリーとレンジでチンしてポン酢で食べたりもしますね。

まあ年中こうじゃないですよ、時たま付き合いで色んな食いもの屋で会食するので、トータルすると丁度良いカロリーの塩梅になるわけです。世の中の人の食生活を拝見しているとのべつ幕なしに栄養の摂り過ぎに映りますね。アスリート並みのカロリーを摂取して動かなければそりゃあ肥満しちゃうわな。

そういう食へのポリシーがあるので加工食品はプロテインパウダー以外は敬遠しております。
加工モノっていうと余計な添加物がバシバシ混入してるのでカラダに悪いものが大半に思えますな。

で、そんな拙者が唯一禁を破っている加工モノがあるのである。神様許して!それは・・・。
e0076231_7252030.jpg

自宅の隣にコンビニがありまして、普段そこで低脂肪乳、ミネラルウォーター、バナナ、納豆等を買うんだけんど、或る時缶詰コーナーをフト見ると「いなばのタイカレー」なる缶詰を発見。まあ通常そんな加工モノは当然スルーしちゃってるんだけど、何故かその時はちょっと胸騒ぎがしたんだよな、で、まいっかでチキンを1個購入。

早速家に帰って、チンしたササミを加熱したチキンタイカレーに混ぜてご飯にかけて食べてみたところ・・・・。

「うんめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」←ヤギかよw

って絶叫するぐらいの美味でありました。

コレ、タイ料理屋で締めに出されても疑う余地なく食べちゃうレベルのおいしさだと思うぞ(汗)

しかも1缶105円という驚異のコストパフォーマンス!しばしあっけに取られましたな(笑)

もうそれ以来病みつきになってまして2日に1回くらいは神様御免なさい言いながら食しております。

まあ暇つぶしにお試しくださいです。 ではまた!

by bouprogolfer | 2012-07-20 07:43 | 食い物関連