人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 ご成婚

本日、天皇家の紀宮さまがご成婚されました。

謹んでお慶びを申し上げます。

あのさ~やちゃんもお年頃になってたんですなあ。

黒田さん頼むよ~!

話は変わるけんど、皇居にゴルフ場があったの知ってる?
祝 ご成婚_e0076231_21235681.jpg

昭和天皇陛下はかなりのゴルフ好きで、吹上御苑に6ホール作らせて週に2回プレーしてたらしいですな。設計は大谷光明氏ですからレッスンも彼がしたのだと推測されますな。

まあ庶民としては羨ましい限りですな。庭にゴルフコースですからな(笑)

現在コースはないようだが、皇族の健康増進のために2~3ホール作ってもいいと思うがな。

警備その他で一般のコースに行くより余程安上がりだしね。

その節は宮内庁御用達レッスンに呼んでください。

思いっきり真髄レッスンして差し上げますです(笑)
by bouprogolfer | 2005-11-15 21:40

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ