人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロテインの素敵なお供

相変わらずトレーニング後のプロテインは欠かせませんな。

拙者はチャンピオン製のホエイプロテインを愛用しております。これが世界で一番美味なプロテインだと思います。やっぱ長丁場の飲用になるのでなるべくおいしい方がいいもんね♪

とりわけストロベリーが一番のお気に入りであります。

で、オリゴ糖とかオリーブ油を混入させたりして遊んでおりますが、或るモノを混ぜたら超美味になったので報告いたします。それは・・・。
プロテインの素敵なお供_e0076231_943409.jpg

この写真の大麦若葉、まあ青汁みたいなもんか・・・、これをストロベリープロテインに混ぜて低脂肪乳とオリゴ糖とシェイクすると、う~んこれはロッテリアにでも行って抹茶シェイクでも飲んでると錯覚するような超美味に仕上がります。

以前ココア味に柑橘系を混ぜてゲロマズだったのに比べると天国と地獄の差があるな(笑)

さ~てこれから抹茶ストロベリーを飲んでから練習いってみるか♪

ではまた!
by bouprogolfer | 2012-09-14 09:50 | 食い物関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ