某プロ健康茶 続報

ちょっと前に夏バテ解消の為になた豆茶を飲んでいる旨の記事を書いたのを覚えてますか?

正確に書くと、なた豆、黒豆、ドクダミ、玄米、ハブ、大麦、の7種類がブレンドされてるお茶です。

まあメインはなた豆茶ということなんだけど、香ばしくておいしいし、口の中もさっぱりとするので一日に数回は冷蔵庫から引っ張り出して飲んでおります。

夏バテにも効いた気がするし、カラダも一段引き締まった感じがしますね。

で、これだけでも大成功なんだけんど、とんでもない効果が判明したのであったのだ!それは・・・。
e0076231_151329100.jpg

尾籠な話で恐縮であるが、拙者20数年来痔で悩んでおりましたが、それがすっかり治ってしまったのでありました(驚)

しかしこれは驚いたね。症状は一般的な痔の不快な症状なんだけど、年に2回くらいだったのが隔月くらいに症状が悪化してきた矢先なのでとても嬉しい反面、あまりのあっけない完治に拍子抜けしとります。

ここの読者にも痔持ちの方はけっこう居ると思うので拙者のやり方を書いときます。

なた豆茶も高いのは1箱数千円しますが、拙者購入のものは4~500円の手頃なやつです。
商品名は山本漢方のなた豆麦茶っていうもの。

最初2リットルの熱湯を沸かして、3袋を投入、数分煮出します。

あとはペットボトルに入れて冷蔵庫から時々取りだしてグビグビ飲むだけであります。

もう気が付いたら治ってたってカンジです。

拙者のはけっこう頑固なやつだったから大抵の方のも治っちゃうと思いますな。

これはマジでオススメなのでコレを読んだその日からお試しください♪

by bouprogolfer | 2012-10-17 15:25 | 食い物関連