人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本邦初公開 某プロ親知らず

先月、どうも奥歯がシクシク沁みる感じが続いたので久し振りに掛かりつけの歯科医院に行ってみた。

で、診察の結果、右奥上に親知らずがあってそれが原因とのこと。先生曰くこの親知らずは簡単に抜けるので抜いちゃいましょう、ってことで早速抜歯になっちゃいました(汗)

けっこうペンチみたいなのでメキメキやるのな。アンタ大工かいっ!てくらいかな~りビビリましたが5分くらいで抜歯完了。

顔が腫れることもなく、その晩に綿を噛んでただけで数日で普通な感じに戻りましたな。

で、一件落着と思うでしょ?ま~だ爆弾を抱えてるんだよな。それは・・・。

本邦初公開 某プロ親知らず_e0076231_95316100.jpgご覧のように今回抜歯した場所の下にもう一本親知らずが横たわっております(汗)
これは先生にも手が負えないみたいで、そのうち抜いて下さいってことで大学病院の紹介状を書いてくれましたが・・・。
コレ、いつやろうかなあ。横たわってるから術後は顔腫れたりしちゃうのかな?
もうトレーニングやらゴルフやらレッスンやら目白押しなので取りかかるタイミングが難しそうだなあ。
やはり術後2~3日はオフの時がいいと思うが、けっこうゴルフとか入ってるからなあ。
まあ今のところ何ともないので放っておりますが、先生曰く早めにやっとかないとヤバいかもよ~、とか脅かされていまして、ビビっている最中の某プロでございます。ではまた!
by bouprogolfer | 2012-11-09 10:04

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ