ブレンダン激痩せについて

ここんとこツアー会場にも遊びに行ってないし、ナマのブレンダンは見てなかったので先日TV画面に映った激痩せの画像は少々衝撃的でありました。

特に小顔になっちゃったので最初誰だかわかんなかったよな(汗)
ああいう風に顔が絞れていくのには2タイプがあるんだけどね。

1つはトレーニングと減量で絞れていくパターン。

もう1つは深刻な病気が原因で絞れるパターン。

で、気になったので直接彼の上司に聞いてみました。それは・・・。
e0076231_1041557.jpg

思いっきりトレーニングで絞ったそうです(笑)

これで全国のブレンダンファンにはご安心いただけると思います♪

拙者も過激な減量は何度もしたことがあります。一番過激だった時は帯状疱疹になったりして大変でしたな。
周囲にも病気を心配されたりしましたな。
で、その容姿が長期間定着すれば徐々に周囲に認知されていくようです。それには半年くらいタイムラグがあるかな。ただBJがずーっとストイックにこの絞りを維持出来るかは怪しいけどね。

まあプロゴルファーもアスリートなので筋トレはいたします。ただビルダーみたいにキレキレまでは絞りませんね。そこまでやると持久力が落ちてバテてしまいます。たぶんBJはついでに腹筋6パックとかやったんじゃね~の?だったらあの絞り具合もわかるわ。

で、御心配の向きにだけど、あの痩せ方が病気によってだとツアー出場はとうてい無理だと思いますので思いっきりご安心ください♪

さてこれからの後半レースもBJへの熱烈な応援宜しくお願いいたします。

by bouprogolfer | 2013-06-09 10:55 | プロツアー関連