救世主ストレッチポール

皆さんお久しぶり!ここんとこスイングにおける人体力学及びその障害予防及びコンディショニングの研究に余念なく過ごしておりました。
まあ自分が腰痛その他で閉口した経験が元に、一般ゴルファーをどのように救えるか大体考えがまとまってきたので書いていこうと思います。
普通なにかカラダが痛い時はマッサージか整体と相場が決まっておりますが、それに匹敵するものがあるんであります。それは・・・。e0076231_23541086.jpgこれは優れものなんだな。普通はこの上に乗っかって寝てるだけでストレッチするものなんですが、アメリカ式の使い方は日本ではあまりお馴染みではないんですな。
毎年恒例で諏訪湖ラウンド会を夏にやるんですが、最終日の朝に軸足の左足に痛みが走って焦りましたな。この日は高田とサシでラウンドなので出来るだけ良いプレーをしたかったので、早速持ってったポールをホテルの部屋で出発前に患部に当ててゴリゴリやったところ瞬時に痛み消失で、なんとか恥ずかしくないプレーが出来た次第です。
今後はこの魔法のアイテムを使って迷えるゴルファーを救ってやろうと画策しております。乞うご期待ですな♪
ではまた!

by bouprogolfer | 2013-11-01 00:04