2014キャロウェイゴルフ展示会レポート

今年も性懲りもなく行って参りましたぜ、旦那。今回はいつもの品川グランドコモンズの反対側のインターシティでの開催ですが、いつもより増して迷子になりながら予定の10分遅れで到着です(汗)

昨年は石川遼プロの契約初年度だったのでその効果か心なしか売れ行きが良かったように思います。でも今年からは新卒カードが使えないので成績勝負になりますな。できれば一発米ツアー初勝利を飾ってほしいと思いますな。もうショットがいいのでパターが入ればすぐ達成できそうだけどね。

さて、今年の目玉は今まで極秘だったビッグバーサシリーズの復活ですな。30歳までの若いゴルファーはビッグバーサなんて聞いたことないかもですが一時はアマチュアのほとんどのキャディバッグに入ってたこともあるんですぜ。このビッグバーサが最新式のカチャカチャ機能を備えて再登場なので年配ゴルファーの熱い視線を浴びることでしょうな。

あとはX2HOTですな。XHOTをさらに打ちやすくした後継モデルです。特にX2HOTPROユーティリティの超小顔がひときわ目を引きましたな。

そうそう、Xフォージドアイアンの類似モデルのAPEXアイアンの顔も良かったな。実際打ってみてもボールの上がり易さが実感できますな。このモデルは今年の遼君使用モデルだそうです。拙者も真似っこしてみるべえかな♪

さ~て今年も動画で撮ってきましたのでお楽しみください。ではどんぞ♪





























by bouprogolfer | 2014-01-09 21:52 | エクイップメント