人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014全米オープン 二日目

<全米オープン 2日目◇13日◇パインハーストNo.2(7,428ヤード・パー70)>

米国男子メジャー第2戦「全米オープン」の2日目。初日1アンダーの6位タイと好スタートを切った松山英樹は2バーディ・3ボギーの“71”で1つスコアを落とし、トータルイーブンパーでフィニッシュした。

OUTコースからスタートした松山は315ヤードの3番パー4でバーディを先行させると、9番パー3でもバーディを奪って一時は3アンダーまでスコアを伸ばして見せる。しかし、後半は我慢の展開が続き、13番でボギー。16番、最終18番でもボギーを叩きスコアを落としてホールアウトした。

初日5アンダーと飛び出したマーティン・カイマー(ドイツ)が連日の“65”でトータル10アンダーまでスコアを伸ばして単独首位。その他の日本勢は谷口徹がトータル5オーバーで予選通過まであと1打というところで後続のプレーを待っている。矢野東はトータル20オーバー、宮里聖志はトータル22オーバーで予選落ちが確定している。
2014全米オープン 二日目_e0076231_9293892.jpg

まずは松山君メモリアル・トーナメント優勝おめでとう!

イーブンはまだまだチャンスあるぞ。

残り二日で伸ばせればイケるぞ。ピンポジ難しくなるから上は落ちてくるしな。

あと二日、誠に楽しみであります♪

ではまた!
by bouprogolfer | 2014-06-14 09:35 | プロツアー関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ