人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン2014

皆様お久しぶり!

今年から外部のレッスンを週三日も請け負ってるのでなかなか更新できなくてすみません。
どうせやるならモノホンのレッスンをやりたいので一日が終わるとヘトヘトなのである。
一日中自重スクワットやってるようなもんだからね(汗)
もうここ一年で独自のレッスン手法を確立したから誰でも上手くなるね。楽しいの極地である。
詳細は企業秘密ね♪
カウントダウン2014_e0076231_17403587.jpg

今年も諏訪湖行ったなあ。相変わらずの綺麗さでしたな。図らずもハイボールの作り方もわかったしね(笑)外部レッスンの関係で来年以降の開催は微妙だけどね。

それから先日に恒例の忘年コンペを開催しまして、好天の中楽しいゴルフが出来ました。参加された方々にも喜んでいただけたことと思います♪ヘイヨー、げんぞう、77回おめでとさん!

まあ多忙の合間を縫ってなるべく更新しますので今後もよろしくです♪

では皆様良いお年をお迎えください!
by bouprogolfer | 2014-12-27 17:55

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ