人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006全英女子オープン最終日

思わぬ伏兵のスタインハウアーの優勝で今年の全英女子オープンは幕を閉じました。

若手の台頭が目覚しい昨今、ベテランにはベテランの味があるってことをスタインハウアーは見せてくれましたな。オジさんとしてはチト嬉しいかもな。
2006全英女子オープン最終日_e0076231_21393428.jpg

ベテランってのは先を読む力が若手より優れているのです。

まだやってないのに、このロイヤルリザムで4日間闘った気持ちになれるのはベテランのなせる技ですな。

スタインハウアーはやっちゃいけない事とやっていい事をわきまえて4日間プレーし続けた。

ミシェル・ウィはなんでもかんでもイケイケでプレーし続けた。

このあたりが優劣をわけたのでありましょうな。

勢いだけでは一筋縄にはいかないのがリンクスコースです。
by bouprogolfer | 2006-08-07 21:49 | プロツアー関連

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ