人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの職業

今週は家でごろごろしているが、丁度良く連日雨だな。拙者晴れ男だしな(笑)

ゆんべはキツ~イ上半身トレーニングを実施したのでオッパイが張ってるのう(笑)

なんかボ~っとしてたら子供の頃の事が頭に浮かんだんで書いてみるか。
憧れの職業_e0076231_8572265.jpg

子供の頃はよ、憧れの職業って誰でもあんべ?

拙者は2つあって、1つはプロ野球選手な。当時は「巨人の星」が全盛でな、放送が待ち遠しいもんだったな。花形が姉ちゃんにちょっかい出すのが許せんかったのう(笑)

ONも全盛だったな、後楽園球場によく行ったもんだ。東京球場なんかも行ったな。

で、高校野球の途中までやったが肩を壊してジ・エンド。だがゴルフには影響なかったな。

もう一つはと言うと、白バイの警官な。

これはカッコイイと思ったな。ピュ~っと飛んできて違反車をとっ捕まえる。
やってみてええええ!と子供心に憧れたもんだ。

今でもそう。パトカーの警官などは逆に説教して帰すこともあるが、白バイはいかん、ヘビに睨まれたカエルみたいになっちゃうな(笑)

まあ拙者がもし白バイ警官になってたら、走ってる車全部捕まえちゃうかもしれんから、ならなくて良かったと思いますな(笑)
by bouprogolfer | 2006-09-14 09:36

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ