人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ERCⅢ ドラコン選手権優勝

昔はけっこうマイナーであったドラコン選手権も今は注目されてますな。

それは選手が、というよりも道具やメーカーに対する関心である。

メーカーにしてみれば、特にドライバーの評価の一部はこの試合の選手の使用率や順位によるものであるので興味津々である。

で、キャロのERCⅢがやってくれました♪
ERCⅢ ドラコン選手権優勝_e0076231_17305260.jpgここんとこ、ワークスがドラコンを牛耳っていたので一矢報いた感がありますな。

で、優勝したのはオール巨人さんの息子でアマチュアであります。オーソドックスな良いスイングをします。なんと361ヤードを叩き出して堂々の勝利でありました。

やっぱりこのクラブは上空での「ひと伸び」があるんですな。プレーヤーのパワーを無駄なく伝える能力に長けているのだろうと思います。

秋のコンペシーズンにはこのウェポンを引っさげてドラコンを獲りまくって欲しいものであります。
by bouprogolfer | 2006-09-27 17:43 | エクイップメント

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ