秋晴れゴルフはやめられませんな

今日はホントにナイスな天気であった。雲ひとつ無いっつ~のはめずらしいな。

去年も書いたけんど、日本の秋ほどゴルフに適した気候はないですな。

しばらく住んだ南カリフォルニアの気候が年中こうであったのう。

で、今日ご一緒したK・A君がニギリを挑んできおった・・
e0076231_21245785.jpg

前半拙者が36回、K・A君が38回。

で、昼食時に「プロ2打差だから後半2枚貰ってニギリお願いします」ときた。

もちろん快諾したのだが、チトやな予感がしたんだよな。

K・A君大健闘で7番終わってパープレーだと(笑)

で、拙者はというと1個バーディの1アンダー。1打負けとる(笑)

そんでK・A君のゴルフに隙が無いのでバーディ取らんとやられる悪寒。

案の定K・A君は上がり2Hもパー、パーときて全てパーの36できおった(汗)

もう絶対絶命だな。久しぶりのアマに負けかよ、1個バーディ取って引き分けにしたいな、
と思ってたら8番ロングでバーディきたぜよ♪これでイーブン。

気が楽になるといいほうに展開すんだよな、
9番ミドルのセカンドショットが1mにつきやがった(笑)

当然の如く沈めて後半3アンダーで1個アップで逆転勝利(笑)

K・A君怒る怒る(笑)

勝負っつ~のは最後までわかりませんな。ジャパ高田聞いてるか~♪

by bouprogolfer | 2006-10-09 21:43