人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロウェイゴルフは益々HOT!(その他ウッド編)

今回は残りの新作ウッドを紹介いたそう。

まあキャロウェイと言ったらビッグバーサブランドであるな。

今回のビッグバーサシリーズはヘッド上部にホワイトラインが特徴ですな。
益々やさしく球が上がるそうである。

キャロウェイゴルフは益々HOT!(その他ウッド編)_e0076231_23285747.jpgキャロウェイゴルフは益々HOT!(その他ウッド編)_e0076231_23292636.jpg





















次がFT5であります。ERCHOTの後継モデルですな。コンポジット特有の打球音もかなり改善されている模様であります。おそらく次回マスターズでミケルソンはこのウェポンで臨むのでありましょう。

キャロウェイゴルフは益々HOT!(その他ウッド編)_e0076231_23342763.jpg


キャロウェイゴルフは益々HOT!(その他ウッド編)_e0076231_23441295.jpg
で、最後に登場が四角い顔の憎いヤツ、FTiドライバーであります。米女子ツアーでモーガン・プレッツウェルが使用して話題になりましたな。ナイキも四角い顔のドライバーを出しましたので来年は四角対決というシーンもあるのでしょうかな。この商品はドロー・ストレート・フェードの3種類のフェース向きが選べるので各人の球筋によって選択を間違えないようにしていただきたい。
まあ個人的にはパーシモンで育った拙者には何か異質の形状なので打ってみないことにはなんとも言えませんな。そのうち恐る恐るコースで使用してインプレッションを書いてみたいと思います。
by bouprogolfer | 2006-12-10 23:49 | エクイップメント

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ