人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルスがキャロと電撃契約

今回ばっかりはまあ驚いたな。

もう完全に電撃契約である。普通はキャロジャパンでも上層部に情報は来るんだが、今回ばっかりは誰も知らなかったな。

タイトリストも慌ててんだろうな、カタログ大量に刷っちゃってど~すんだろな(笑)

まあとにかくキャロの新しい顔が誕生で大変めでたいことであります。
エルスがキャロと電撃契約_e0076231_11312868.jpg
とかくキャロウェイのクラブは独特な初心者向けというイメージがありましたが、ここ数年で一気にそのイメージは変わりました。

Xツアーウェッジ、Xツアーアイアン、Xフォージドアイアン、FT3、FT5等々堂々たる上級者向けバージョンの登場で世界のトップアマ及びプロゴルファーの注目を集めるのは当然。

エルスが今回キャロウェイに移籍したように、実はほとんどのトッププロ達はキャロを使いたいんだと思います。ただ色々なしがらみがあって実現しないだけだと思いますな。

まあとにかく今年のマスターズはミケとエルスがキャロウェポンで大暴れしてくれると思うと胸踊りますな♪
by bouprogolfer | 2007-03-15 11:40

ごるあ~ 練習せんと開眼せんぞ~!やる気のあるモンはまとめてシゴイたるでえ~!


by bouprogolfer 、 某プロ