キャロ女王対決!!リゾートトラストレディス♪ 

わっはっはっはっはっはっはっは~~~~!!!

やっぱ極上のクラブを一流が使うと他はついてこれねえな♪

それにしても上田桃子と不動裕理の優勝争いは見ごたえがありました。

そしてプレーオフで女王不動を振り切っての上田桃子の優勝おめでとうな!!

ただこれはマグレではなく当然だと思います。それは・・・

e0076231_1752838.jpg上田桃子のスイングがあまりにも素晴らしい出来栄えなので向かうところ敵なしと拙者の目には映りました。
具体的に言いますと「真髄第三章」を完全にマスターしておる。もうインパクトやフィニッシュは丸山茂樹と遜色のない挙動であります。

しっかし、こんな可愛い顔したオナゴがあんな強烈なレートヒットをしている映像を目の当たりにすると、日本のレベルもやっと世界に追いついてきたかな~?などと希望的観測をしてしまうくらい素晴らしいスイングでした。おまけにキャロウェポンだろ、もう笑えるくらいの強さでありました!!あっぱれ!!もしか御成門あたりで会いましたら褒美に何でも好きなモンをご馳走してやるからな♪
(ただし「OK牧場への道」を見ました、と言わなければダメねw)

あとなあ、不動がプレーオフでザックリを2回やったろ?これなあ、完全に手が入っちゃってましたな。シビれたのか疲れたのかはわからんが、今後アプローチイップスにならないように祈るしかないな。ああいうプレーっていうのは後々まで嫌なイメージとして記憶に残るからのう。人によっては次から予選落ちの連続で引退同然になるが、不動の場合はモノが違うからきっと建て直してくるだろうけどな。

それにしても上田桃子が一流への切符を手にしたことは大変おめでたいことであります!!

今後は宮里藍に続いて、世界のメジャー獲りを目指してもらいたいものです♪

by bouprogolfer | 2007-06-03 18:22 | プロツアー関連