人気ブログランキング |

朝青龍問題について

ま~だゴタゴタやってるみたいだな。

オラ相撲協会には義理はないんで思ったこと書くぞ。

結論から言うと、いつまでもくだらない事で国民を巻き込んじゃいけねえな、相撲協会さんよ。

e0076231_8435185.jpgだいたい朝青龍だけをイジメ過ぎてるだろ。サボったのはマズイことはマズイがな。だがそういう青年を横綱に推挙した横綱審議委員会の任命責任はどうなってんだ?一切横審の任命責任についてマスコミは言及しておらんじゃないか。おまえらが満場一致で決めた横綱がこんな事態を引き起こしてんだぞ、あんたらも責任を取って辞任するのが筋ってモンだんべ。それから伝統とか横綱の風格とか、あるいは土俵は神聖な場所だから不浄な婦女子は上がれない、なんて言うんなら日本人だけで大相撲やれよ。だいたいモンゴルの草原で走り回ってた青年に横綱の品格なんて理解できるわけね~だろ。都合のいいとこだけ場当たり的に動きやがって。それと朝青龍問題よりももっとヤヴァい問題抱えてるくせにホントによく言うよ、羞恥心はないのか?(笑)

判決:相撲協会理事会並びに横綱審議委員会は世間を騒がせた責任を取って全員辞任だな。
朝青龍はファンもいることだし、まず謝罪をし、国民の支持を得られるなら復帰して、名誉挽回すればいい。そのうち品格はでるよ♪

by bouprogolfer | 2007-08-16 09:03