日本一のオムライス発見!

今年の春先にそこの練習場に軽食スナックが出来たのは知ってたんだが、
ゴルフ練習場の軽食なんてレトルトに相場が決まってるし全く足を運ばなかったのな。

で、ちょっと前に知人が「あそこ美味いよ、メニュー少ないけど」っつ~もんで、騙されたと思って行ってみたのだが・・・

e0076231_20533079.jpgもうほんの猫の額くらいのスペースで女の子2人でやってて、客は0人。
メニューはオムライスとカレーとクラブサンドとスープ2種くらいのもんである。
で、オムライスとオニオンスープを頼んでみた。出来るまでに結構時間かかったな。ということは手を入れて作ってんだろうか?プ~ンといいニホヒが漂ってきたと思ったら、「お待ちどうさま~!」ときた。んで早速ハグハグしてみたところ・・・・「うお、うううううううううううううううう・・・・・うんめえ~~~~~~!!!」
もう言葉や文字では表現できないくらいの美味さである。決め手はチーズなのか!?
聞けば、某高級ホテルシェフの直接指導のレシピで作ってるらすい。どうりで背筋が戦慄するくらいの衝撃なわけである。ボリュームあるから腹一杯である。これで700円。本格スープが250円。合計950円なんだが、このオムライスはレストランで2000円くらい取っても文句が出ないだろう逸品である。そのぐらいの美味さがありますな。で、残念ながらここで場所を特定できるような紹介は出来ないです。なにしろ猫の額みたいなスペースだし、客が殺到したら女の子2人ではきっと対応しきれないしな。まあ、しらみつぶしに探してください。

by bouprogolfer | 2007-11-05 21:16 | 食い物関連