XーPROTOTYPE IRON 最新情報!

SSSが製品情報を書けとウルサイのでボチボチ書いてみよう(笑)
実際ゴルフフェアとか行っても知人と次々と遭遇するので立ち話で一日終わってしまいます。
ゴルフフェアクイーンの写真も立ち話の合間に撮影したものであるから、ほとんどゴルフクラブは見ないで帰ってきます(笑)つ~か、もう情報は織り込み済みなんですな。

で今回は一部マニアが気になって気になって仕方が無いプロトタイプアイアンの情報である。
e0076231_1023647.jpg

【名称】 X-PROTOTYPE IRON
【発売】 2008年4月発売予定
【キャッチコピー】 「点を狙う本格派アイアン」 ~コントロール追求型設計~
e0076231_1034124.jpg

USツアーではミケルソンがいち早く使用して勝利を掴むなど、その優秀な機能性が大舞台で証明されている逸品です。

で、このアイアンは「限定3000セット」である。
んで、キャロウェイ正規代理店は全国で1600店舗なんだよなあ・・・
e0076231_106263.jpg

つ~ことはファミコンの発売みたいに前の晩から並べば当日買える、買いそびれても後日確実に買えるって訳にはいかないと思います。

もうすでに各代理店同士の奪い合いが水面下で始まっている模様ですな。
一般ユーザー間の争奪戦は推して知るべし。

で、先日聞いてみたよ。「オラには当然○○セットくらいは出してくれるよな!?」
答えは、「ず、ずびばぜん、こればっかりはなんとも。○セットが精一杯です」だってよ。

拙者が現時点でこんな状況であるからして、チミらが入手するのは結構難関かもな。
で、しばらくしてヤフオクで数十万で売りに出されるんだろ~な(笑)

ん~、門下生にはできるだけなんとかしてやりたいが、一般ユーザーが手に入れるためにはどうしたらいいのか?
e0076231_109267.jpg

先行予約を受け付けてて間に合えば勝ち組だが、それもやってないとすれば・・・
これは水面下での早い者勝ち合戦が始まってると思っていいだろうな。

やはり、ゴルフ5やヴィクトリア等の大手量販店がまとまった数を仕入れると思うので、そういったところの店長と仲良くしとくしかないかな。そういった先人はたくさんいると思うのでなんとか割り込んでいくしかないか・・・

店長をキャバに連れ出せれば8割方ウマ~~!かもな(笑)

by bouprogolfer | 2008-03-04 10:54 | エクイップメント