ロコ・メディエイト強さの秘密

メディエイトとタイガーの一騎打ちはまだ記憶に鮮明だな。

しかしメディエイトのスイングは一見アマチュアのオサ~ンみたいで親しみを覚えた読者も多いと思います。
不動産屋のシャッチョさんにありがちなしぶといゴルフするよな(笑)

しかしその強さの秘密を知る者は少ない・・・
e0076231_8351058.jpg

まだDVDプレーヤーに録画が残ってる御仁は消去する前にメディエイトの飛球線後方からのスイングをご覧いただきたい。

アドレスの前傾姿勢を崩さずスイングするということは、どこのゴルフスクールでも教える伝統的なセオリーであります。
しかしほとんどの選手がフラフラした前傾であるのに対して、メディエイトのそれは全く微動だにしない完璧なものであります。

アウトラインはアマチュアでもインパクト~フォロー~フィニッシュの前傾維持は世界ナンバー1の恐るべきものがあります。

それだとど~なの?っていうチミに教えてあげよう。
もしロコのフィニッシュができたら球は常に真っ直ぐ飛んでいくのである。
ラフの厳しいメジャーでは欠かせない技術なのであります。
皆さんに一番真似して貰いたいプロの一部分でもあります。

さあ、早速スゴ録をチェックしてみよう(笑)

by bouprogolfer | 2008-06-28 08:48 | プロツアー関連